限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

2018-01-01から1年間の記事一覧

早くアレスやりたい〜!!

良いニュースと悪いニュースどっちから聞きたい? まずはいいニュースだ! アレスの天秤にオーガや陽花戸中や大海原中など全シリーズの人気チームが出るぞ!わーい! 悪いニュースはアレスの天秤がまだしばらく出ないってことだ なんてこった… 公式会見見た…

イナズマACの感想

こんにちは。今日は散々Twitterで最高最高と騒いでいたイナズマイレブンアーケードについて書こうと思います。 もう何回かプレイしに行ったんですけど男児がプレイしてて感動して泣いてしまった。ツイッターじゃイナズマ好きな男児が存在するかなんてわかん…

⚡️イナズマコラボカフェレポ⚡️

超久々の更新です! 更新ない間もブログ見てくださってる人がいるみたいでありがたいです。 アニメのこととかアーケードのことを書く予定だったんですけど忙しすぎて全然書けてなかった。学生に戻りたぁい 今日は秋葉原でやってるイナズマイレブンのコラボカ…

アレス終わって思ったことなど

仕事の愚痴とか文字にするとさらに鬱になるから書いてなかったし楽しいことイナズマのこと書いていれば精神的に少しましになれたので暗いこと書いてなかったんですけどまた鬱になってきてしまった・・・。 ずっと気分が晴れないんですよね。 やっと仕事に慣…

TGSのレポ②

前の記事で書けなかったMakeS-おはよう、私のセイ-の所とVR彼氏のところとダンキラの所と逆転裁判のステージについてのまとめです。イナズマイレブンとか妖怪ウォッチに関しては作品の内容説明なしに記事書いてたんですけど今回は申し訳程度に作品の紹介もし…

TGSのレポ①

東京ゲームショウ2018行ってきましたー!めちゃくちゃ楽しかったです!! レベルファイブの妖怪ウォッチ4の試遊とイナズマイレブンアレスの天秤の試遊とMakeS-おはよう、私のセイ-の所とVR彼氏のところとダンキラの所と逆転裁判のステージ見てきました。私が…

イナズマ関連書き殴り

お久しぶりです〜!! イナフェスからなんも更新してなかったw 水神矢が日本代表入りしなかったからしばらく鬱で仕方なかったけどやっと元気になりましたよ〜 これも毎週サンデーうぇぶりでイナペンが更新されてるおかげです。 イナズマイレブンコンテンツで…

イナフェスレポ昼と夜

8月26日にあったイナズマイレブンフェス2018のレポです! 昼の部も夜の部も本会場で見てきました。 感激しすぎて一部記憶が飛んでるクソ曖昧レポです。 とくに昼の部は頭真っ白気味です。 まず物販!ペンギントートと女子缶バッジが完売してびっくりしました…

イナフェス前

イナフェス見る前とみた後の私は違うので今のうちにいろいろ書いておこうかと思いました。 まずアレスの天秤21話を見て、円堂守が出て今まで抱えていた不安がすごく軽くなったんですよね。やっぱり円堂くんはすごいんだよ。また一からサッカーチーム作ってて…

アレス感想⚡️推しの負けるところを見たくない気持ち

お久しぶりです。 前に毎週イナズマ見た後、感想書こうかなみたいに言ったけどそんなことはできなかったぜ!!!!もう20話終わった!! 16・17話は白恋戦でしたね。 吹雪兄弟の兄を吹雪、弟をアツヤとして書きますね。この時点でわかると思いますが脳が無印…

イナカフェの感想2

はい。池袋のニコカフェのアレスの天秤コラボ2回目行ってきた感想です。2回目行った時、落書きボード?Goキャラたくさんいて人権があると大喜びしました。期間が延びたらしいので気になった人は是非行ってみてくださいね😊 まず謝らなければならないことがあっ…

アレス15話感想⚡️

野坂くんが大好きなので死ぬほどワクワクしながらイナズマイレブンを見たオタクです。もう毎週時間あればブログに感想書きたいな。 今週のイナズマは星章VS月ノ宮と雷門VS世宇子でしたね!!なんでこんな大事な試合を無理やり一話でまとめこんだ????二つ…

イナカフェの感想

イナカフェ行って来ましたよ池袋の。イナダンカフェも池袋だったなぁ。イナカフェに行ったのにイナダンカフェのことばっか思い出してしまった。なのでイナダンカフェのときのことを思い出しつつ、イナカフェの感想を今回は書きます。 まずもう何年前??って…

アレスについて思うこと⚡️

アレスの天秤、面白いけどいろいろ思うところがあるので今回はそれのまとめです。 八月にイナズマフェス(日本代表発表会)がありますね。 たぶんGOでやってたら素直に大喜びマンだったと思います。ギャじゃなくて普通に日本代表があったらという意味です。宇…

キレながら帰宅してみた

今日なんか知らんけど終わる寸前に仕事を増やされて少々残らざるを得なくて親とご飯の約束してたのに…!!私は…!!! 仕事してる場合じゃねーだろ!!!! ちょっとの時間でも時間外労働だし私の貴重な時間だし!!!!!??? 早く帰るんだよ!!!! 今…

普通に帰宅してみた

タイトルの通り普通に定時で帰路につきました。なんせ金曜日だから。私の生きがいのアニメイナズマイレブンが金曜日の夕方5時55分から始まるから。でも家じゃ見れない。四月、私はこれは一大事だスマホでなんとかイナズマイレブンを見なければ、と思い。チュ…

ブログはじめてみた!

こんにちは。春から社会人になった限界オタクです!社会人生活めちゃくちゃツライ。明確にやりたいことやっぱりなんも思いつかなくて適当に就職したから何しててもツライんだなぁ。 でも楽しいことももちろんあるので(仕事以外でだけど)それをブログで書いて…