限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

2020-01-01から1年間の記事一覧

最終回から一年

超久しぶりです。 今日はイナズマイレブンGOクロノストーンのアーサー王のところをみて大号泣してました。 本当に素晴らしいよなクロノストーン一生好き。 そしてさっき気づいたのですがオリオンの刻印最終回から一年たったようです。 オリオン終わってから…

理不尽金帰ってきて

コロナで出勤が減って定期を三ヶ月使わずに生きてきたので払い戻ししようとしたら おととい一回使っただけで三ヶ月分払い戻しは無理ですって言われて三ヶ月分定期代が帰ってこないということに腹が立ちすぎて(ルールを知らなかった私が悪いが)泣きそうになっ…

アビスのアニメを見たぞ

無料で一挙やってたからメイドインアビスのアニメを見た。 ※感想なのでネタバレ含みます。 私はかわいいショタやロリがいると超次元サッカーやカードゲームなどで世界を救ったり、アイドルになって欲しい〜と思うオタクなので最初に結果から言うと可哀想すぎ…

戯言

お腹痛いし電気をつけずにいたせいで頭をベッドに強打して泣いている。 眠いけどほんとにお腹痛くて寝れない。 のでつらつらと適当な文を。 今日延期になったイベントに出す予定だった本(未完成)の作業再開したんですけど、ほんとに自分絵が下手すぎて下手な…

わーーーーー!!地獄か!!??

コロナのせいで推しのライブがイナイレの舞台のチケット買ってた日に延期になってしまいダブルブッキングになったクソエピソードを書こうかと思ったら それ以上の地獄がきてしまって今涙が止まらん。助けてほしい。 またイナズマイレブン 延期なんだが!!!…