限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

ブログはじめてみた!

こんにちは。春から社会人になった限界オタクです!社会人生活めちゃくちゃツライ。明確にやりたいことやっぱりなんも思いつかなくて適当に就職したから何しててもツライんだなぁ。

でも楽しいことももちろんあるので(仕事以外でだけど)それをブログで書いてツライことと楽しいことでプラスマイナスゼロっていうかプラスにしていきたいです。ブログを書くくらいの心の余裕は持っておきたいですね…。好きなアニメとゲームのことと鬱になったこと書いていくつもりなんですけど、アニメやゲームでめちゃくちゃ元気もらったら鬱なこと書かなくなると思います。仕事辞めてぇ〜!!!

 

おわり。