限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

イナカフェの感想

イナカフェ行って来ましたよ池袋の。イナダンカフェも池袋だったなぁ。イナカフェに行ったのにイナダンカフェのことばっか思い出してしまった。なのでイナダンカフェのときのことを思い出しつつ、イナカフェの感想を今回は書きます。

 

まずもう何年前??って感じのイナダンカフェね。イナダンカフェ…バカみたいに行ってました。本当に最高のカフェでしたよ。一番記憶に残っているのが豪炎寺修也のメニューなんですけど、火がつくんですよ。めちゃくちゃ面白くないですか?ファイアトルネードコロッケって言うんですけど…。相席になったオタクが頼んでですね。それはもうメラメラ燃えてましたね。まさか好きなアニメのカフェでメラメラ燃える炎を見るとは思いませんでした。相席のオタクが持ってきてたLBXとメラメラ燃える炎を眺めました。一生の忘れられないでしょう。イナダンカフェの感想は昔のブログにまとめてたのでこのくらいで。

 

イナカフェ!!とりあえず野坂くんのシチューとドリンクと西蔭のケーキとドリンク食べましたよ😋野坂編はじまったしね。

今度のカフェはハズレがないですね。美味しかったです。またイナダンカフェの話になってしまうけどイナダンカフェのドリンクはやばかった・・・。井吹の負けん気ドリンクとか言う名前の十字架墓場ドリンクやスフィアデバイスとか言う謎のプチプチが入ったドリンク。あの二つだけは擁護できない味だった。井吹のは味はまぁって感じだったけどスフィアデバイスは・・・。

 

 まずは食べ物から〜☆

f:id:gnkiotkgtk:20180710191103j:image f:id:gnkiotkgtk:20180710191202j:image

野坂さんのシチュー色がやばいけど普通にシチューの味がした。でも汁って感じ。あの黒いやつだけへんな味した。焼きかまだっけ?私はあんまり好きじゃなかった。

クロワッサンが野坂くんに着きそう西蔭くんのような気がしてオタクはにっこりした。

次に西蔭のケーキ!パーフェクトって感じ👏🏻美味しいしまじで西蔭って感じ。カフェと西蔭解釈完全一致しました!!にがさの中に甘さがあってクールでかっこいいのに野坂さんに激辛アイス渡されたりして戸惑う可愛さをもつ彼のことがあらわれていた。メニュー考えた人ありがとう天才だ。イナダンカフェの秋ねぇのケーキはコンビニケーキって感じで庶民感が秋ねぇの暖かさを感じられて良かったけど今回の西蔭のケーキは月ノ宮のリッチな感じが良い。ケーキにもいろいろあるな!

 

次に飲み物〜☆

f:id:gnkiotkgtk:20180710192152j:image

主張が究極に激しいぞ白竜!!

西蔭くんの写真撮るの忘れてました!アチャ〜😫

まず野坂さんの!ウエハースがいつも野坂さんのおそばにいる西蔭くんを表しているのかと思いました。とても美味しかったです。

次に西蔭の!ケーキと全く同じ感想です!!!西蔭解釈一致!!リッチでにがくて甘くて美味しい!!!

 

今回はとりあえずこれでおしまいです。また今度行くのでその時にまた食べたメニューのまとめしますね。気になった人は行ってみてくださいね池袋のすぐ近くですよ。

イナズマのオタクに囲まれた空間大復活祭ぶりで楽しかったです。イナズマイレブンやっぱり大好きだ〜!!

 

おわり