限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

イナフェス前

イナフェス見る前とみた後の私は違うので今のうちにいろいろ書いておこうかと思いました。

 

まずアレスの天秤21話を見て、円堂守が出て今まで抱えていた不安がすごく軽くなったんですよね。やっぱり円堂くんはすごいんだよ。また一からサッカーチーム作ってて俺たちの円堂くんだと涙が出ました。たぶん雷門が勝つんだろうけどイナフェス前に円堂くんのチームが負けなくて本当に良かったと思います。でも前に負けたときみたいに円堂くんなら楽しかった!!って言ってくれるはず。円堂守マジで好き。

 

イナフェスの話に戻るんですけど、たぶんマジで感謝はすると思うのでカラオケで練習してきました。準備万端です。映像付きで歌ってたんですが、青春バスガイドがただの一之瀬くんとリカちゃんのラブラブイメソンみたいな映像チョイスで最高でした。映像チョイスした人一リカ好きだな?

 

日本代表たぶん円堂くんたちも選ばれると思うんですけどこれでキャプテン円堂くんだったらわざわざアレスの天秤にした意味あるのかなあって。まぁわかんないですけど。もしかしたらギャラクシーみたいになるかもしれないし。薄々ゲスト声優のキャラが選ばれるのはわかってはいるんですが、私の大好きな西蔭くんや不動くんや染岡さんの声優さんいない…。忙しいから来れないだけですよねそうですよね?!??!?ヒロトと灰崎と染岡さんと不動で『新Bad Boys Brother's Blues ~バカ息子と悪魔と漢とモヒカン~』してくれよ!!?!?!駄目だ誰もわかってくれない…。綱海がいないと成立しない。アレスもキャラソン欲しいですね。書けば書くほど不安になるので早く日本代表が知りたい。ショートドラマも楽しみすぎる。七夕の時みたいに死ぬほど面白い奴やられたらどうしよう。ドキドキが止まらない。

 

マジで感謝してきます。行ってきます。レポは全て終わった後に書きます。

 

おわり