限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

早くアレスやりたい〜!!

良いニュースと悪いニュースどっちから聞きたい?

 

まずはいいニュースだ!

アレスの天秤にオーガや陽花戸中や大海原中など全シリーズの人気チームが出るぞ!わーい!

 

悪いニュースはアレスの天秤がまだしばらく出ないってことだ😂

 

なんてこった…

 

公式会見見たんですけどいたたまれなかった。

クリスマスに社長の悲しい顔見たくなかったなぁ。外注先が人数足りてないのに仕事受けてそれを隠しててL5が気づいた頃にはもう取り返しがつかない状態…。L5もあるいみ被害者だからこっちも怒るに怒れないよ。今新しい開発会社と組んで新たなプロジェクトとしてアレスの天秤作ってるらしいからもう頑張れとしか言えないですね。

本音を言うと、うるせー!!!知らねー!!!!INAZUMA ELEVENって感じですけど。

毎回毎回WCに合わせたかったって言うけど合わせたせいでガタガタのストーリー見せられたファンの気持ちをまず考えて欲しかった。オリオン最近面白くなってきたけどアレスの下積みがカスッカスなせいで違和感なところ多いしそもそも今のイナジャパ特に信頼関係がなさすぎてチームとしてのまとまりを感じられない。特に吹雪とか誰とも親しくないけど大丈夫か?

 

ただのファンなので待つことしかできないし応援することしかできないんですがもう待つ飽きてきました。妖怪4が先に出ちゃうかな?でも妖怪4も春だし発売日未定…。せめて妖怪4はまた延期とかにならないようにお願いしますよ。

 

暗くなっちゃったんだけど最後は明るい話しようかな!!

 

全シリーズの人気チームが出るって言ってたんですけとGOキャラでますかね!?!?

 

(無印の)全シリーズのって意味かもですけど。GO最愛オタクなので、GOキャラ出たら泣いて喜びますよ。プロトコルオメガ出して欲しいしアースイレブン出して欲しいしセカチルもたくさん出してほしい。バラン兄弟も出して欲しい。

 

早くゲームやりたいです。

 

おわり