限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

イナズマ関連書き殴り

お久しぶりです〜!!

イナフェスからなんも更新してなかったw

水神矢が日本代表入りしなかったからしばらく鬱で仕方なかったけどやっと元気になりましたよ〜😊

これも毎週サンデーうぇぶりでイナペンが更新されてるおかげです。

イナズマイレブンコンテンツで一番元気もらえますからねイナペン。

めちゃくちゃ面白いので人類みな読んでください。

なんか知らないけど一週間無料で読めるんですよ。

金を払うと今までの分も読めるしなんかDVD付きのもあってスライドする水神矢くんも見れちゃう!!

スライドする水神矢を見る権利は金で買える!!!

 

今月でアレスの天秤が終わってしまうわけですがゲーム出る気配がない!!泣いてしまう。TGSでプレイアブル展示あるらしいですけどなんとか出店できそうですって…

最初夏発売予定だったゲームをこの時期になんとか展示できるレベルってやばすぎません?

今までも延期はあったけどここまでひどかったっけ?まぁ、あるだけマシですよね。

チケット買ったのでTGSアレスレポを来週あたりに書きます👍🏻不安半分楽しみ半分。

早く発売してほしいですねゲーム。

Switchのゲームより先にアーケードが始動してしまいましたし。

私、プリパラ、プリチャン、オトカドールドリフェスなどをやってたんですけどカードあると嬉しくなりますよね。

店舗情報がなかなか出なくてずっとハラハラしてたけど無事情報が出てよかった。

でもこれGK強い子引かないと勝てなくなりそうですね。

先行稼働の時行けなかったので詳しいことはわからないんですけど、連コインすればいいんですよね。

62種類もあるんですよねカード。

アルティメットレアってどのくらいの確率なんでしょう。

プリチャンでキラッとチャンスが来るくらいですかね。

 

クラブカードトライアルicカード今月の先行でもらえるらしいですね。

アイカツカードのイナズマイレブンバージョンか??

アイカツカードでイナズマACできないのかな。 ドリフェスも終わってもう使い所がなくなってしまった。

というかプリチャンやアイカツなどは記録するカードをゲームの中で作れるからイナズマが記録媒体別売りなのすごい不便に感じる。

セーブ回数に制限があるのもめんどくさい。

プリチャンでイナズマキャラ作ればいいですね。

 

言いたいこと書き殴りになってしまった。

金曜日と土曜日はイナズマイレブンがあるから元気で日曜日も余韻に浸って元気なんですが、月曜日から木曜日はなにも面白いことがないので虚無なんですよ。

本当はこの書き殴りみたいなのを人に話して盛り上がりたいんですけど、できないからここに書くしかないですよね。

 

会社にイナズマイレブン好きな人いないかなぁ。

 

 

おわり。