限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

イナカフェの感想2

はい。池袋のニコカフェのアレスの天秤コラボ2回目行ってきた感想です。2回目行った時、落書きボード?Goキャラたくさんいて人権があると大喜びしました。期間が延びたらしいので気になった人は是非行ってみてくださいね😊

 

まず謝らなければならないことがあってこのカフェのメニューみんな美味くてハズレない!!って前に書きましたけどそんなことはなかったぜ!!西蔭のメニューが偶然にもめちゃくちゃ美味しかっただけでした!!😂別に他のがまずいわけじゃないけどアニメ系カフェ特有の味というかなんというか。私の口に合わないだけかもしれないけども。まぁ!!わかんない人は食べに行ってみてください!!不味くはないから普通には食べれますよ。

 

まずは連れてったぬいの紹介ですf:id:gnkiotkgtk:20180717181703j:image

灰崎くんと水神矢くんのちょっこりさんにガチャガチャでとったウサギの帽子?つけました。ちょっこりさんとても可愛らしい大好き…!本当は会社の机にも置きたい。置いちゃいけない雰囲気だから無理だけど😢

 

まず何を食べたかというと灰崎の闇を溶かし込んだOVERHEAD PENGUIN

 

f:id:gnkiotkgtk:20180717182422j:image

ペンギンがクロワッサンの皮…。パスタ食い逃げ妖怪としてぷにぷにで大活躍?した水神矢くんのことを考えながら食べました。私イカ墨パスタ初めて食べた気がします。たぶんイカ墨そんなに得意じゃない。次にカフェあるときはくまぞうのケーキとかにしてほしいな。

イカ墨の知識がなさすぎて食べた後、色々びっくりしました。イカ墨 消化 あたりで検索してくれれば私が言いたいことがわかると思います。

 

もう一つが!明日人の太陽に選ばれたパンケーキ☀️

 

f:id:gnkiotkgtk:20180717183001j:image

 

こういうオレンジ系って大体苦かったりして不味いんですけどそんなことはなかったぜ!酸っぱいとかもなかった。クリームも甘すぎない感じ。本当にひどい感想なんだけどコースターの明日人くんが持ってるパンケーキの方が美味しそうなんだよね。

 

お次はドリンク!

吹雪くんのドリンクです❄️

 

f:id:gnkiotkgtk:20180717183457j:image

普通にカルピス!!ところで雪の結晶なんだと思います?

 

 

パスタです…

 

パスタなんだよ…。ゴリッゴリッ…バリバリって音を立ててかみ砕かないといけないんだよ…。嘘だろ…こんなのってある?でも、吹雪兄弟の固い絆を示してるのかもしれない。きっとそう。固い絆のパスタ。

 

そして明日人くんのドリンク☀️

f:id:gnkiotkgtk:20180717184005j:image

炭酸じゅわってきてびっくりしたー!コースターで隠れてるけど中にオレンジコンフィ入ってました。どうすればいいかわからなかった。たぶん食べていいんだろうけど取れないし…。味は普通に美味しかったですよ。

 

今回はグッズにも手を出しました!!f:id:gnkiotkgtk:20180717184433j:image

明日人くんと親友の氷浦くんが一緒に来ました✨かわいいですね。部屋の壁が汚すぎて全然いい写真にならなかったけどもwこのアクリル!!絵が良い!!絵が!最高!!!イナズマで立つアクリル出ると思ってなかったから嬉しいです。

 

f:id:gnkiotkgtk:20180717184730j:image

 

他のカフェのアクキーと並べるとなお良いですね〜♡いろんなジャンルのかわいいカフェ店員さんがいて楽園ですね!

 

まとめると!!

今回のカフェ楽しかったです!!!またカフェやってほしいですね!!カフェじゃなくてもイナズマ関連で何かあるだけで幸せですね。もうイナズマイレブンが帰ってきて三ヶ月もたってるのにまだ心がおかえり気分でずっと玄関で嬉しくて泣いてる感じなんですよねwwwイナズマイレブンはもう自分の部屋でくつろいでるくらいなのに。7月23日からはカラ鉄アレスの天秤コラボですよ!!!コラボドリンクかわいいですね。野坂さんのドリンク灰色の中にイチゴがぽつんとしててびっくり。色はあれだけど普通に美味しそう。課題曲チャレンジ100点は無理だけどゾロ目ならいっぱい歌えば2回くらいなら出せるかもしれませんね!頑張るぞー💪

 

おわり