限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

2019-01-01から1年間の記事一覧

オリオンの刻印49話まとめと感想

オリオン49話最高すぎた。 あまりに怒涛の展開だったため、話をまとめつつ感想を書いていこうと思います。 チョウキンウンズ選手まとめ フィールドにいる選手まとめ 必殺技まとめ 最後に イナズマジャパン VS パーフォクトスパークの試合が突如 チョウキンウ…

イナイレへの気持ち

イナズマイレブン公式が急に9月末に最終回とか言い出して気が気じゃなくなりました。 オリオンは長くなるって言ってたじゃないですかーーー!!!! 嘘つきだ・・・ 2018年10月5日にはじまったオリオンの刻印が2019年9月27日に終わる?? は?? 約1年しか生…

オリオンの水神矢くん

レポ以外だとアニメに物申したい時にブログに文をしたためることになってしまい悩んでいるんですけど、ちょっと吐き出したかったのでまとめます。 オリオンの刻印から水神矢くんが別人になってる。(主観です) 私、今は一星激推しオタクしてるんですけど、 ア…

⚡️イナイレ蕎麦コラボレポ⚡️

お久しぶりです。 イナズマイレブンが突然、蕎麦屋とコラボしたので行ってきましたレポです! のれんがイナイレ仕様で可愛い。 アクスタ欲しさに3回も行ったせいで店員に顔を覚えられてしまいました…。 公式HPはここ。 目次 コラボメニューの感想 一星のスタ…

マジで感謝の日!

イナズマイレブン国の国歌マジで感謝!発売10周年!!おめでとう!! 国歌みたいなものでしょマジで感謝は…。 イナズマイレブンのお陰で元気に生きていられるので本当に感謝しかないです。 私がイナズマイレブンにハマったきっかけpixivで見た南沢篤志なんで…

明日は我が身かもしれない…

最近のイナズマイレブン個人的に比較的スゲーマジで楽しい!!んですけど無印のオタクがどんどん病んでいって悲しい、 私もGOがアレスオリオンみたいになったらどうなるかわかんないし…。 明日は我が身だよ。世界編まできてるもん。 IF世界とはいえ推しがや…

かなり前のイナズマライブ感想

かなり前の話なんですけど、パグキャッツのライブにフォロワーと行って来ました。 別のフォロワーが偶然隣にいてライブの後に3人でたくさんお話できて楽しかったです。 私のイナズマイレブン人生はまだ8年?なんですけど、たくさんイナズマイレブン見て、そ…

最近のイナズマの感想

オリオンの刻印スペイン戦いい感じだったからテンション上がってたんですけど、 アメリカ戦入る前の話にちょっと思うところがあってですね。 正直そこだけじゃないんですけど。 一応最初に言っておくと私はイナイレが大好きなの。 いいところも悪いところも…

イナオリニコカフェレポ

オリオンの刻印のコラボカフェに早速行ってきました。 まだ予約できるので行ってない人は是非行ってください。 →詳しくはここを見てね カフェの入り口の近くに飾ってある奴、写真撮ってきたんですけど、 これ一星の手の位置が絶妙で豪炎寺が一星の手の上の林…

イナズマファン投票で推しを上位に入れたいマン

イナズマイレブンオールスター選抜ファン投票の時間だコラァ!!! 公式サイトいって投票するんだ!! →「イナズマイレブンオールスター選抜ファン投票」特設ページ 人気投票上位22名がグッズ化!!書き下ろし!!! 重要事項 ・GKは順位を問わず上位2名選抜…

最近のイナズマ。

お久しぶりです。忙しすぎてほんと何も書けなかった。 でも、今とっても幸せです。イナズマイレブンが面白いので! 10話?あたりから盛り上がってきましたね。一星くんイナフェスで見た瞬間推すのを決めてましたが推しです。 ほんとは考察めちゃくちゃしてた…