限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

⚡️イナズマコラボカフェレポ⚡️

超久々の更新です!

更新ない間もブログ見てくださってる人がいるみたいでありがたいです。

 

アニメのこととかアーケードのことを書く予定だったんですけど忙しすぎて全然書けてなかった。学生に戻りたぁい😂

 

今日は秋葉原でやってるイナズマイレブンのコラボカフェの感想です!大阪でもやってるみたいですね。詳しいことはカフェのサイトをチェック

 
結構小さめなんですけど狭いとかはなかったです。(メニューたくさん置けないところは不便ですけど)

 

f:id:gnkiotkgtk:20181111150949j:image

席が吹雪兄弟席!!!吹雪のオタクの友人と一緒に行ったので本当に良かったです。私の大好きな灰崎くんと野坂くんもいました。

 

f:id:gnkiotkgtk:20181111151009j:image
灰崎~!!

水神矢くんのちょっこりさんが灰崎くんに話しかけているようで大変可愛らしい。

 


今回のフードメニューマヨネーズ入ってるのがあったのでそれを避けるともうカレーかパスタしか選択肢ないのでカレー食べました。(マヨネーズ苦手マンなので)

f:id:gnkiotkgtk:20181111151214j:image


うん。普通にうまい。親友トリオのモナカついてて可愛かったです。カレーとか作中に出てこないから特に感じるものはなかったですね。なんでイナズマイレブンのカフェっておにぎりをメニューに出さないのだろう。そんなに難しいものじゃないと思うんだけどなぁ。おにぎり2個くらい並べられて円堂のモナカ置いてメニューの名前が練習はおにぎりだとかだったら泣きながら喜んで食べるのに。

 

f:id:gnkiotkgtk:20181111151313j:imagef:id:gnkiotkgtk:20181111151334j:image

たこ焼き一つ友人にもらいました!(全然マヨネーズみはなかった)すごいかわいいですよねペンギン。人参がしゃりしゃりしてました。友人わざわざ皇帝ペンギンのモナカの皇帝だけ残して野坂さんの所にそっと置いてくれました。そういう所好きだよ…。

 

 

f:id:gnkiotkgtk:20181111151354j:imagef:id:gnkiotkgtk:20181111151439j:image

デザートは鬼道さんのモンブラン食べました。美味しかった。鬼道さんの顔の形なんですよねよく見たら。私のキウイはなんか全然ゴーグルに見えないけど。ベリーやイチゴがマントを連想させてくれる。

 

f:id:gnkiotkgtk:20181111151510j:image
ドリンクは灰崎くんのと水神矢くんのを頼みました!水神矢くんのドリンクスッキリしてて甘くて美味しいけど果肉がストローに詰まる。灰崎くんのドリンクめちゃ甘ココア。

 

最近のイナズマイレブンのカフェ普通に美味しいものが出てびっくりします。美味しいもの食べていいんですね。ごちそうさまでした。


今回グッズもとてもかわいいんですよね。まぁ運がないので水神矢くんはゲットできませんでした。

 

f:id:gnkiotkgtk:20181111151539j:imagef:id:gnkiotkgtk:20181111151621j:image

グッズの絵と同じパネルの写真なんですけどまぁ顔がいい!ここは美術館かしら!?

 

f:id:gnkiotkgtk:20181111151837j:image

円堂さんと風丸さん。親友の二人が隣に置かれてて感無量!!!

 

f:id:gnkiotkgtk:20181111151930j:imagef:id:gnkiotkgtk:20181111151946j:image

 

f:id:gnkiotkgtk:20181111152034j:imagef:id:gnkiotkgtk:20181111152102j:image

なんだこれ?可愛い以外の感情がなくなる。

 

友人の大好きな吹雪兄弟のアクスタをゲットでき、あげれたのは良かったなぁと思いました。水神矢引けなかったのはブラインドだし仕方ない。日本代表入りしてないのになんで普通に水神矢のグッズあるんやろ。ありがたい。なんとかして水神矢くんのアクスタゲットできたらなと思います。

 


おわり