限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

ゆるせないので書いた

クソ老害絶対許さない

 


私がイベントでもらった差し入れを勝手に捨てやがった

 


こんな奴を活かすために私が頑張って働いた給料がすわれてるのかと思うと吐き気がする

 


人のものを勝手に捨てる奴悪すぎる

私は千円のチョコより仲良しの人からもらった百円チョコの方が価値があると思う。気持ちが乗ってるから。

 


それをよお〜????

私の荷物がたくさん置いてある机の上に

おいてあってきっちり整理して箱に入っててさらにはまだ食べ終わってないお菓子が入っていたのに捨てたんだよ老害がぁー!!!!!

 


私が大好きなフォロワーからもらったスニッカーズを返せよー!!!!!馬鹿がよ!!!返せよ!!私のスニッカーズ返せよ!!

グミもあったはずなのにみつからねぇよ!!!返せよ!!!私のだぞ!!?!?

 


大好きなフォロワーからもらったお手紙をなんでぐしゃぐしゃにしてセロテープで止めて捨てた!?!は!?!?!?

 


庭にまとめてあるゴミの塊から頑張って手紙見つけられたから良かったけど、見つけられた安堵と老害への憎しみで涙が止まらねぇよ。

 


私と違う地域に住んでて私と年齢も違う同じジャンルが好きという共通点がなければ出会うこともなかったひとから私は手紙をもらえたんですよ。

そんな尊い手紙なんですよ

私はその手紙の文を読んでめちゃくちゃ元気が出て、創作しててよかったなって思ったのです。

見つかってよかった。

何度でも見返して大切にする。

 


老害は絶対に許さない。

 


私が妹のように可愛がっていた、お隣の娘さんがくれた可愛いピンクの帽子を墨汁で黒く染めて無断で使った以上に老害死ねと思うことはないと思ったけど、それ以上がきてしまった。

もう最悪ですね。悪質だわ。帽子の件謝りもしなかったし、なんでキレられてるのかわかってなかったし。わざわざ新しい帽子買わずに娘の帽子を墨汁で染めて使うなんて考えられないでしょ。


呪いをはいたらすっきり!した!

 

気が晴れたら消します