限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

普通に帰宅してみた

タイトルの通り普通に定時で帰路につきました。なんせ金曜日だから。私の生きがいのアニメイナズマイレブンが金曜日の夕方5時55分から始まるから。でも家じゃ見れない。四月、私はこれは一大事だスマホでなんとかイナズマイレブンを見なければ、と思い。チューナーを買いました。これ↓

f:id:gnkiotkgtk:20180615202715j:image

PIX-DT350Nって商品です。ちゃんとiPhoneでアニメが見れるんですよ。フルセグで。作ってくれた人にまじで感謝!!限界社会人オタクを救ってくれてありがとう!!!(今回はあまりこれについて書かないけどオススメなので気になった人は買ったほうがいい。)

アニメなんて録画して後で見ればいいじゃんって言う人いるけど録画して見るのはいつでもできるけどリアルタイムで見ることはリアルタイムでしかできないから貴重なんですよ。どんな手使ってでもリアルタイムでイナズマイレブンを見たかった。そのくらいイナズマが好きでイナズマに貢ぎたくて働いてるのに…。

働いているとイナズマが見れない。せめて7時だったらもっと気を楽にして見れたんだけど。5時55分は本当にきつい。残業もあるし下手すると金曜日は飲み会とかあるわけ。私は絶対行かないけど。生きがいだから残業しないで帰って来た。もう信頼を失ってでもイナズマが見たかった。その後のイナズマウォーカーって言うイナズマの生放送がその日のうちにある。それも見たいし。私の譲れないところはここだけだから。でもね、罪悪感がすごいの。こんなに罪悪感感じるなら残業すべきだったかもって思った。でも唯一の私の信念を曲げで働いたらもう私には何もなくなってしまう…。アニメを楽しく見るために働いているのにそれを奪われたら本当になんのために???働けば???もうどうすればいいんだ????しかも疲れすぎて生放送途中で寝落ちしてしまってとっても悲しかった。もうクタクタだよ。昔はイナズマが水曜の夜7時頃だったから元気に見れてたけど金曜日だとこんなにもクタクタ。アニメとニコ生のために一週間頑張って来たのに寝落ちとかもうなんのために頑張って来たのか本当にわからない。しかも今週にいたってはゲームの発売日が延期になった知らせもきたし本当に本当に頭を抱えた(なんとなく延期だとは思ってたけどいざ言われると頭を抱えざるをえない)。マジでどうすればいいんだ???どうすれば幸せになれるんだ??なんもわからん。救われたい。