限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

アビスのアニメを見たぞ

無料で一挙やってたからメイドインアビスのアニメを見た。

 

※感想なのでネタバレ含みます。

 

 

私はかわいいショタやロリがいると超次元サッカーやカードゲームなどで世界を救ったり、アイドルになって欲しい〜と思うオタクなので最初に結果から言うと可哀想すぎてもうやめてくれ〜となりました。

 

絵が可愛いからごちうさみたいな感じの萌えアニメだと思ってたんですが、違ったわ。

 

アビスを知ってるオタクがショタのおしっこが…などと言ってたから気になって見たけどそう言うストーリーじゃなかったわ。

 

終わりのセラフとか鬼滅の刃とか序盤で子供が死ぬから見るのやめたりしてたのに私はよく最後までメイドインアビス見れたな。

これは成長だわ。

 

主人公12歳の女の子なのに痛い目にあいすぎる…。

あとバナナナチで有名なナナチさんの過去が重すぎる。ナナチさんはマスコット的な存在だと思ってたのに元人間があの姿になってるの…。バナナナチとか歌ってられないやん。

でもアニメちゃんと見てナナチさんが人気なのわかるなと思いました。

 

映画の円盤出たら友人が一緒に見てくれるそうなので今から楽しみです。

 

おしまい