限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

イナズマファン投票で推しを上位に入れたいマン

イナズマイレブンオールスター選抜ファン投票の時間だコラァ!!!

 

公式サイトいって投票するんだ!!

「イナズマイレブンオールスター選抜ファン投票」特設ページ

 

人気投票上位22名がグッズ化!!書き下ろし!!!

 


重要事項

・GKは順位を問わず上位2名選抜確定

・一星が選ばれた場合兄か弟どちらかに統合

(ふざけんなよなんでだよ。充と光を同じ画面入れろよ!超次元だから許されるだろなんでだよ!)

・五条さん参戦

 


長年行われるイナズマイレブンもといレベルファイブ作品の人気投票に付き合ってきたオタクゆえ、今回ネタ枠参戦(例. 飛行機、一億円など)がないので少し安堵しています。

 


推しを上位にするためには・・・

①馬鹿みたいにグッズ買いプレミアム投票をすること

②自分の推しは人気だし大丈夫と油断しないこと

③ジャンル外の人にも投票してくれと頼むこと

 


が重要になってくると思います。

 


①のプレミアム投票は一回で三票入ります。千円で一枚もらえるので今のうちにイナズマイレブングッズの欲しかったものを一気に買ってしまおう!!

 

ここで私が個人的に思ってる重要事項が、金を積んだ分で愛をはかるなということです。某ラップ人気投票でCDについてくる投票券で投票が行われ不満が出てましたね。金を払うオタクは偉いです。しかし愛はお金じゃありません。これでファン同士が争うのは良くないのです。正直なところ金を馬鹿みたいに出すオタクはジャンルクラッシャーじゃない限りは絶対いて欲しい存在なので調子こいたこと言ってても黙って傍観してやって欲しいです。

まぁネット投票あるしそういう争いないと思いますが、他ジャンル見てるとどうしても心配になってしまいますね。

 


②自分の推しは大丈夫と油断しないこと。

これはベストイレブンの時に思ったことなんですけど。FW部門の投票吹雪四位だったじゃないですか、あの時私のフォロワーの吹雪のオタクみんな吹雪は余裕だからシュウくんに入れます♡って言ってたんですよ。集団心理か?ってくらいみんな言っててですね。この油断が命取りだったわけです。(みんながみんなそうとは限りませんが)推しを本気で上位に上げたいなら油断してはいけないと、あの時嘆いていた吹雪のオタク達を見て思いました。

 


③ジャンル外の人にも投票してくれと頼むこと。

ほんとこれは大事!金を積むにも一人じゃ限界があるんですよ。数がいた方が強いですからね。それに、イナズマイレブンという素晴らしい作品をたくさんの人が知ってくれたらそれはとっても嬉しいなって。過去の人気投票完全にみんなのおもちゃでしたけど、人気投票のおかげでイナズマイレブンを知ってそこからハマった人もいるわけですし。知らないものにはハマれないですし。

そういうことなんで、私もラインとかTwitterで声かけたりこうしてブログに書いてるわけです。

 

 

 

 今回いつもの人気投票とちよっとルールが違うのでその辺もまとめます。

 

今回の投票GKは必ず2人確定。これは大きいです。

つまり、円堂、砂木沼、西蔭、源田、のりか、天野、小間、歩星、函田の争いですからね!!

 


9分の2の確率です。頑張れGKキャラ推しのみんな!他のキャラよりグッズ化される確率が高いですよ。個人的に西蔭を応援します。

 

 

 

そしてGK以外から20名選ばれます。

これほんとひどいと思うんだけど一星の件。一星は一星だろうが…。二人選ばれても統合しちゃうってなんてことだよ…だったら票も統合してくれ。一星好きなオタクなのでこの不利な条件がキツイ。私は二人が並ぶところ見たかった!!!😂

 

 

 

こんなに長々と書いておいてなんですが、私が願いしたいことはですね。

 


ソク・ミンウくんに票を入れて欲しい。

 

ということです。

 

※こいつ↓ 

 

f:id:gnkiotkgtk:20190214004215p:plain



韓国代表レッドバイソンのキャプテンです。

ソクはメインキャラじゃないから本当に難しいと思います。

でも彼韓国のファンに結構愛されてるところ見かけるし、苦痛に歪む顔かわいいし…。

 


好きなんです。ソクが。

 


ソクはキャプテンなのに試合途中で仲間に腹キックされ意識を失い最後までフィールドにいられなかった男なんですよ。

イナズマイレブンアーケードでの彼のスキルがその出来事を反映したものになってます。

 


そういう不憫なところも素敵。

 


こいつに関しては本当に私が頑張らねーとって思ってます。私はずっと彼に票をいれます。

 


このブログを見てる方!

 

人命救助だと思ってソクに票を入れてくださると

とっても嬉しいです!!!

 

どなたでも1日1票入れられます。


他にも上位に入って欲しいキャラ

 


一星くん。あとチャウ・シンくん。

 


水神矢も上位に入って欲しいけど彼は今までかなり優遇されすぎてるので、まぁそこまで頑張らなくてもいいかなと思ってます。今はグッズ少ないキャラに頑張ってほしいですし。

 


一星くんにも票を入れたいけどソクに全力で入れないと本気でやばいきがするんですよね。22番目でもいいのでどうにか入れなければ。一星はたぶんこれじゃなくてもグッズにはなるんじゃないかなと思うんですけど、ソクはたぶんこれを逃すとマジでグッズが出ないと思うのでこっちも必死にならざるを得ないですね。同じチームのペクと一緒に上位に食い込んで欲しい。

 


そしてチャウ・シンくん。彼も敵チームですしグッズになりにくい。ごめんな。ソクで手一杯でお前に票をぶち込んでやれない。今後アニメで活躍して人気者になってくれ。眉毛三色が地層みたいで面白いし、かわいいから人気出るだろ…。

 

イナズマのオタクみんなで投票がんばろうな…!

 

今回ポジションで分けられてないから下手したらFWばっかの男子小学生が作ったチームみたいになるぞ。ぼくが考えたスゲーッ!マジで強いチームになるぞ。シュートバカチームになるぞ。まるでバトルイレブンだ。

 

 正直自分のツイッターのタイムラインの人気しかわからないので本当に誰が上位に来るのか予想できません。中間発表とかあったら嬉しいですね。

 

投票毎日忘れず頑張ります。

 

もうアニメで出番ないと思うけどせめてここまで読んでくれた人は

投票するしないに関わらず、ソクのこと認知してくれよな。 

 

 

 


おしまい