限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

イナオリニコカフェレポ

オリオンの刻印のコラボカフェに早速行ってきました。

 

まだ予約できるので行ってない人は是非行ってください。

→詳しくはここを見てね

 

カフェの入り口の近くに飾ってある奴、写真撮ってきたんですけど、

 

f:id:gnkiotkgtk:20190421214635j:image

 

これ一星の手の位置が絶妙で豪炎寺が一星の手の上の林檎を

剥いてくれてるみたいでとてもかわいいですね!

 

とりあえず、2回行ったのでそれぞれのレポです。

最後にグッズが最高だったのでグッズのまとめがあります。

 

 

 

1回目

f:id:gnkiotkgtk:20190421214713j:imagef:id:gnkiotkgtk:20190421215349j:image

一星席!一星アクスタ!!一星ドリンク!!!一星の映像!!!!

怒涛の一星!!!!!

 

俺は一人でもニコカフェ楽しいぜ・・・。

 

全ての運を使い切った。

f:id:gnkiotkgtk:20190421214822j:image

虚無ちゃん(野坂さんのぽてころ)も心なしか嬉しそうです。

 


それにしても一星はかわいいな。

なんかカフェの光くん充みたいな顔してると個人的に思ってたんですけど、

実物を目にしたらいちほしぃ♡♡♡♡♡♡♡♡♡という気持ちしか出てこなかった。

キリッとしたお目目と跳ねた髪の毛開いた口。

 

かわいい。

 

男の子らしい大きめな手。

 

100点満点

 


一星ドリンク、一星光の青きパフェ、ペンギン・ザ・ゴッド&デビルチャーハン

を頼みましたので、簡単に味についてまとめます。

 


一星ドリンク

f:id:gnkiotkgtk:20190421214902j:image

普通に美味しい。甘い!でも甘すぎない!

星の形のなたでここ可愛いですね。

カフェのコースターのためにドリンク頼みまくりたい人は、

一星ドリンク飲みやすくて良いと思うのでオススメです。

 


ペンギン・ザ・ゴッド&デビルチャーハン

f:id:gnkiotkgtk:20190421214920j:image

ペンギンかわいい〜♡

普通に美味しいんですけど、私あんかけ苦手だったの食べてから思い出しましたね。

 

一星光の青きパフェ

f:id:gnkiotkgtk:20190421215028j:image

でかい。

なんか思ってたよりでかいし・・・でかい。

ボリュームがすごい。

バニラアイスにソーダアイスが積み上げられてて

そこに星のキラキラとブルーベリージャム。

下の方にパンケーキとゼリー入ってる。美味しかった。

本当に美味しい。アイスにラムネ入ってる。食感も良い。

 

 

f:id:gnkiotkgtk:20190421215428j:image

1回目は以上!

1人でもとっても楽しかったです!!

 

2回目

 

フォロワーさんと一緒に行ってきましたよ!

イナイレのオタクとイナイレの話をしながらイナイレのコラボのカフェで

イナイレの飯を食べるのすごい幸せでした。

 

今回はヒロトのドリンク、ラストリゾートパンケーキ、風神雷神ゴーストカツカレー

を食べました。

また簡単に味についてまとめます。

 

ヒロトドリンク

f:id:gnkiotkgtk:20190421215703j:image

あんまり甘くない。

甘いと思ってたのに。蜂蜜と生クリーム入ってるのに・・・。

 

ラストリゾートパンケーキ
f:id:gnkiotkgtk:20190421215715j:image

 おいし〜い。

アイス、一星光の青きパフェと同じやつですね。

このアイス好きです。

パンケーキ普通に美味しい。

 

昔、コロッケが燃えるやつをカフェのメニューにされた男が

6年経ってパンケーキをメニューにしてもらえるようになりました!!

 

知らない人は「ファイアトルネードコロッケ」と検索してみてください。

イナダンカフェのコロッケが燃えてるやつが見れます。

 

イナダンカフェが好きすぎて何度もブログに書いてしまいます。

またやってほしいですねイナダンカフェ。

 

 

風神雷神ゴーストカツカレー
f:id:gnkiotkgtk:20190421215710j:image
f:id:gnkiotkgtk:20190421215700j:image

 おいし〜い。

カレーにハズレはない。

どの辺が風神雷神ゴーストなのかまったくわかんないんですけど、美味しかったです。

 

周りにテンション高いオタクが多かったので映像で日本代表が出た時

歓声が上がってました。

1話とサッカー教室とオリオンの宣伝が永遠と流れてるんですよ。

最近登場したばかりのフロイくんも宣伝映像にいるので出るたびににっこりしました。

 

 2回目は以上です!

 

 

 

最後にグッズについて!

 

f:id:gnkiotkgtk:20190421235057j:image

 

買ってしまったんですよ、特大アクリルスタンドを。

買う前までは、でかすぎて邪魔になるでしょwwwとか舐めたことを思ってました。

今は違います。

 

アクスタはデッカいほうがいい! 

 

デカければでかいほど幸せになれる。

 

f:id:gnkiotkgtk:20190421235121j:image

 

特にお前だよ西蔭政也。

腕の筋肉最高だわ。

 

 

f:id:gnkiotkgtk:20190421235154j:image

 

小さいアクスタも可愛いです。

他のジャンルのカフェアクスタと合わせることで愉快なカオスカフェができました。

客が2人しかいないのに店員が11人もいるカフェ。(氷浦さぼるな!)

 


f:id:gnkiotkgtk:20190421235149j:image

そして特大アクスタは物を引っ掛けられます。

試しに井吹くんを引っ掛けました。チェーンの位置が悪すぎですね。

あまりにも特大アクスタにテンションが上がりすぎて、

チェーンの場所を気にする知性を失っていました。

 


f:id:gnkiotkgtk:20190421235158j:image

 野坂さんの特大アクスタの煙に野坂さんのアクキーを引っ掛けて

一星くんの頭を撫でているようにしよう!と試みました。

野坂さんの表情がないので恐怖画像って感じになりましたけど、

これはこれで可愛いですね。

 

本当に特大アクスタは買った方がいいです。

金がなさすぎるオタクなので3個しか買えなかったんですけど、

買える人は買えるだけ買った方がいい。

可愛いし、ものが引っ掛けられるし可愛いから。 

 

4000円(+税)出せば確定で好きなキャラ買えるのが良いですね。

ランダムで買わせられると場合によってはキャラが被りまくって

テンションだだ下がりしますからね。

特大アクスタ少しお値段するけど、精神的に優しいしでかいしはっぴーです。

 

以上、イナオリニコカフェレポでした!

 

おわり