限界オタクのブログ

限界オタクのはきだめみたいな

わーーーーー!!地獄か!!??

コロナのせいで推しのライブがイナイレの舞台のチケット買ってた日に延期になってしまいダブルブッキングになったクソエピソードを書こうかと思ったら

それ以上の地獄がきてしまって今涙が止まらん。助けてほしい。

 

またイナズマイレブン 延期なんだが!!!??

 

いつもの〜^^

って言うのもいい加減飽きたぞ。

今まではアレス作ってまーすがアレスに追加要素加えまーすだったから良かったのですが、

完全にアニメと違うストーリー・・・

アレスの話でもオリオンの話でもない。

 

開発ブログに書いてあるストーリーおもしろそうだけども。

待っていたのは明日人たちメインのストーリーなんだが・・・

 

なんで・・・なんで明日人世代は活躍の場をこんなに奪われなければならないんだ

アレスオリオン新キャラの掘り下げが足りないからせめてせめてゲームでと

思っていたのになんでなんでだよ。

 

アニメのストーリーが無理矢理感すごいところもゲームがでれば・・・!

と思ってたのになんでだよ!!!

泣いてもいいだろ!!!!

ゲームでフロイと一星の夕焼けのシーンとか試合前に野坂と西蔭が隣を歩くシーンとか!!!!!見るのを楽しみに今まで生きてきたのに!!!!

どうすればいい???

めちゃくちゃ見たかったの・・・

もう自分でアクリルスタンドとかで作るしかない。

いや公式で見たいんだが。

 

こんなに私の精神かき乱すイナズマイレブン 本当に何???

オモシレー女

めちゃくちゃキレて泣いているのにイナズマイレブンがキレるほどに好きな事にも気づいてしまい余計に泣けてきた。

なんでこんなにイナズマイレブン好きなん?

 

めちゃくちゃ文句書こうと思ったのに、いざ文字を打っていたらイナズマイレブン好きしかなかったんだ。なんだこれは。

 

どうすればいいんだほんとに。

 

もうイナズマイレブンのゲームがスイッチででたら百点満点だわ。

そういうことにしておく。

 

残念なのは私はアレスで西陰が野坂の後ろではなく隣を歩くまでの”過程”が好きで、

そんな野坂が自分と重ねて見ていた一星の手を取るまでの”過程”が好きだからそこが変わったキャラクターたちはもはや構成されたものが違うから別人になるかもしれない。

吹雪くんや基山みたいに。

 

脳腫瘍とクソな過程環境があって女の子を助けて背中にやけど負うだけじゃ今の野坂悠馬はつくれないんだよなぁ。

ずっとそばにいてくれる西陰がいて、自分と違う価値観をもっていた竹見・・・。

一緒にサッカーしたチームメイトがいて明日人や灰崎とであってジャパンのみんなとサッカーして充の手を取って光を救って今の野坂悠馬になったんだよ。

その全部がつまった野坂悠馬だから好きなんだよ。

 

新しいイラストの一星くん月ノ宮なのもモヤモヤするし。

世界編ゲームでやらないっぽい?から仕方ないんだろうが

一星が充から光に変わった付近が大好きオタクなので・・・

光にもなれず充としても不安定な時が一番可愛い。

 

その辺をカットしたらもう一星が一星じゃないんだよな。

吹雪と基山を無印の時ほどアレオリで愛せなかったのその辺の戸惑いが大きかった。

 

なんか楽しみ〜っていう感情が割と長い期間待たされすぎててわからなくなった。

どういう気持ちで待てばいいんだ???

ゲーム来年になる?みたいな話だけどもう延期三周年?とかになるわけだし???

 

神社に厄払いに行って欲しいな。

 

ゲーム出るまでに、アレスオリオンのゲームがでたかのように語る同人誌でも出そうかな。

でてない時にしかできない所業。

 

気が狂いすぎてクソみたいな文章だな。

まぁいいや。

 

イナズマイレブンもっと私の人生を狂わせてね^^

 

f:id:gnkiotkgtk:20200401214900j:plain

虚無

 

おしまい